予約
WEB予約

こんにちは!ALTIハーブギャラリー旭川店スタッフです!!

 

エルデュール手づくり石けん

『カレンデュラ』が完成しました♪

数ヶ月、材料のハーブ、マリーゴールドの欠品のため在庫切れしていたのですが

やっと入荷し、石けんも完成しました!

このハーブをマカデミアナッツ油に漬け込んだ抽出油もたっぷり使用。

乾燥がちな方にもおすすめです。

 

花びらも混ぜているので、見た目も華やか!

ギフトにも喜ばれますね。

 

いまならサンプル石けんお渡ししてます。

当社オリジナルの「エルデュール手づくり石けん」は、約10年前に誕生しました。

当時のスタッフが、自身の肌荒れがひどく市販の化粧品を使えなくなったことがきっかけで、

防腐剤や、合成界面活性剤などを使わない化粧品を作ったことがはじまりでした。

肌荒れでお悩みの方はもちろん、肌に直接使うものは安心・安全なものを普段から使って欲しい!

そんな想いで毎回、石けんを作っています。

 

ぜひ、一度お試しいただければ良さを実感していただけるはずです♪

Share: