予約
WEB予約

こんにちは!ALTIハーブギャラリー旭川店です。

季節限定の手作り石けん”ベビーフェイス”が、

本日より店頭に並んでいます♪

この石けんは、シアバターとオリーブオイルのみを使った石けんなんです。

通常はオリーブオイル、パームオイル、ココナッツオイルの3種類の植物オイルを基本に石けんを作っていて

ココナッツオイルは、泡立ち。パームオイルは、石けんの硬さのために使っています。

今回の石けんは、変わりにシアバターを使用しています。

なので硬さはしっかりなのですが、泡立ちはイマイチ。。。けれどその泡はクリーミーで

余分な皮脂を落としすぎず、洗い上がりはシアバターの保湿成分でしっとり感じます。

いまの寒くて乾燥が厳しい季節にぴったりの石けんです!

 

無香料・無着色のナチュラルタイプなので赤ちゃんにもお使いいただけます。

形も使いやすい丸タイプです。

 

シアバターを贅沢に使った石けんです。カサつきが気になる方はぜひ!

いまならサンプル配ってます♪

Share: