予約
WEB予約

あ、白髪・・・!「ファースト白髪」のショックを解消!

ファースト白髪でお悩みの30代Aさん

あ、白髪・・・!
気になるところに出てくる「ファースト白髪」のショックを改善!

気になりだすと止まらない「ファースト白髪」・・。まだ深刻な量ではないだけに、まばらな生え方や1本1本のうねり、立ち上がりが余計に気になってしまいます。でも、真っ黒な白髪染めはイヤ。

そんな方には、明るいおしゃれ染め剤で柔らかい髪色をキープしながら、更にハイライトを入れることでその1本の白髪を紛れさせ、馴染ませて目立たなくさせるハイライトカラーをお勧めします。

「今回のモデルさんのクールな顔立ちに合わせて、前髪を長めに残しながら、かきあげたり、耳にかけたりといろいろなアレンジが出来るように表面にはレイヤーを入れてみました。ボリューム感はきちんと残しつつ、360度の立体感を出しました。」
と話す、担当スタイリスト。

30代半ばの彼女は、まさにファースト白髪が気になる状態。チラホラ目立つ白髪を馴染ませるには、細かくハイライトを入れていくのが効果的だそうです。

「柔らかい色を細かく入れる事で筋状にはならず、ふんわりとした印象の明るさになります。キラついていた白髪も、ハイライト効果で馴染ませることができました。」

いろいろな明るさ、いろいろなカラーを試したい世代だからこそ起こりがちなカラーダメージや黒いムラも、キレイに修復。白髪=白髪染めという方法だけではなく、馴染ませることで、好きな髪色も楽しみながら、白髪をカバー。ノンストレスな毎日を過ごしましょう。

Share:
ALTI ADMIN

投稿者: