予約
WEB予約

こんにちは!ALTIハーブギャラリー旭川店スタッフです。

寒い日が続いていましたが、今日はポカポカ陽気でしたね。

今月はハロウィンの月ですね♪

イベントに参加する方、パーティーをする方、何もしない方。。。

いろいろだと思いますが、せっかくのイベント楽しみたいですね!

ハロウィンといえば、「トリック・オア・トリート!」

=「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」と子供が仮装して家をまわったりする

キリスト教の祭日(お祭り)ですが、

ハーブギャラリーでは、ハロウィンの10月いっぱい

お買物してくれた方にプレゼント差し上げます♪
(無くなり次第終了です!!)

もちろん、「トリック・オア・トリート!」と言わなくても

大丈夫です^^

そして、

イベントの景品やプチギフトにぴったりのおすすめコーナーも☆

ぜひ、ご活用ください!!

Share: