予約
WEB予約

ヒマラヤ山脈から採るバスソルト。。美と健康を気遣う方は使ってる!

こんにちは!ハーブギャラリー旭川店です。

当店スタッフも大好きなバスソルト、

「ヒマラヤンルビーソルト」の季節がやってきました♪

バスソルトなので1年中つかえるのですが、やっぱりおすすめは

これからの季節です。

カサカサ乾いた肌、芯から温まりたいときに絶対おすすめです。

ただ!香りは決して良い香りではありません。。。

温泉の硫黄臭がします。。。まあまあ、強力 笑

ですが、それでも使いたくなる魅力がたくさんつまったバスソルトなんです!!

 

・短時間(15分程度)の入浴でも体の芯から温まり、湯冷めしにくい

・湯あたりが柔らかい、水道水のピリピリ感が和らぐ

・湯上り後はカサカサ・くすみ肌とサヨナラ!

 

この塩は、大昔に海だった場所から採れた天然の塩でミネラル成分もたっぷりなんです。

一度、入るとクセになるバスソルトです。

 

このヒマラヤンバスソルト、10月から売切りセールを開催中!

無くなったら終了です!! ぜひ、お早めに。

Share: